www.teppeifc.com WaT version WENTZ version TEPPEI version

 

<< 2014年10月 >>

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新記事

 


2012.01.25

雪がすごいよ。

フリーサイトではブログを過去10件まで閲覧できます。
これ以前のブログはメンバーズサイトで公開しています。

またメンバーズサイトではブログに返信することができます。
※メンバーズサイト会員の返信コメントはフリーサイトでも閲覧できます。



最新10件 | 1 2 3 4


しの/2012.01.26 - 00:30
徹平くん、こんばんは☆

今日は撮影、無事できたかな?

昨日、東京は雪が凄かったんですね。

栃木はさほどではなく、路面が凍ってしまって危なかったです。

栃木より東京の方が雪が多いなんて、珍しいなぁ。

徹平くん、暖かそうな服装♪

雪見てテンション上った感じのお写真、可愛いです(笑)

握手会に向けてダイエット頑張りたいけど、夏のFCイベントの時ほど痩せません・・・。

冬は脂肪を貯めやすく痩せにくい、とは聞いていたけれど××

それでも、自分なりに頑張って逢いに行きますね♪

寒い時期、徹平くんが風邪をひきませんように。

kyo/2012.01.26 - 00:36
徹ちゃん こんばんは!

撮影は順調に進みましたか?
寒い中、お疲れさまでした〜( ^-^)ノ

雪が降ると、交通面やロケのお仕事に支障が出て
大変ですね。。。

でも この写真の空の青と雪の白。
すっごくキレイ!
そしてひんやりした冬の空気…
やっぱり私は冬が好きだなぁ♪って
徹ちゃんの写真を見て思いました。
寒さは着込めば耐えられるし(笑)
冬の澄んだ空気が大好きだから。
プチ雪国出身なので 
雪を見ると 子供の頃を思い出して
なんとなく嬉しくなります。

笑顔の徹ちゃんにも いっぱい元気もらえました(^▽^)


それから。。。
写真集「I will…」の発売と握手会!!!
本当に楽しみです♪

また、徹ちゃんに会えるんだ〜って思ったら
何でも頑張れる気がする。。。( ^▽^)9
こういう機会を作ってくださった スタッフの方々や
徹ちゃんに...

感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとう♪


インフルエンザも大流行してるから
徹ちゃんも気をつけてね。


それでは。。。
明日も素敵な一日になりますように…


おやすみなさい.・*°

Junko/2012.01.26 - 00:48
徹平くん、こんばんは!

青い空、雪、やわらかな日差し、そして徹平くんの笑顔。
心の中がぱっと明るくなりました(^-^)
更新ありがとう!

雪が積もってる中、ロケやってますって、
1年前、ブログで書いてくれたのを思い出します。
「プロポーズ兄弟」の二郎さん♪

でも昨日は、この雪で撮影が中止になってしまったんですね。
寒かったり、暑かったり・・・ロケは大変ですね。
今日は、無事にできたのかな?

徹平くんも、共演者の方々も、みなさん元気で楽しく撮影が進みますように。
いつも応援しています♪

P.S.
新しい写真集、土曜日に郵便局から申し込みました!
明日あたり、握手会の整理券届くかな(^-^)

miyomiyo/2012.01.26 - 07:30
徹ちゃんおはよう(*^o^*)オ(*^O^*)ハー

どこの雪国にいるのかと思ったよ(;゚□゚)!すごい雪だね!
大阪も最近寒い日が続いてるけどまだ雪は積もってないな〜。

インフルも本格的に流行ってきてるみたいだから徹ちゃんも気を付けてね!!

それにしてもキレイな写真♪
下は一面雪だけどさすが晴れ男☆
空は雲ひとつない青空だね(^_-)-♪
ほんと徹ちゃんは青空がよく似合う(*´∀`*)

朝から元気もらえたよ、ありがとう(=^0^=)
撮影頑張ってね☆徹ちゃんの演技楽しみにしてます(n‘∀‘)η

桃子/2012.01.26 - 16:12
寒い日がつづきますね〜。。。

今日は、なんと大阪にも雪が降りましたよぉっ!

やっぱりあんまり雪が降らない大阪で雪が降るとテンション上がりますね↑↑↑

学校のみんなも喜んでましたぁっ(*^^*)

東京はまだ雪降ってるんですかね??

なにはともあれ健康第一です!

とにかく体には気をつけないと(´Д`)

小池君も気をつけてくださいねっ☆

また、雪降らんかな〜♪

ICHIGO♪/2012.01.26 - 23:23
徹ちゃん♪こんばんは☆

神奈川県では雪が溶けて凍結して・・・
の繰り返しです

アカーン!むっちゃ寒いです〜(><)
でも握手会の時は心も
とかして下さいね(//▽//)

ほんまに東京!?って思うぐらい
すごい雪だね

どんな状況でも楽しんでいる徹ちゃん♪
いいですね(^−^)♪

今日「LOVE LETTERS〜」の
エントリーしたよ(≧▽≦)♪
当たるといいなぁ♪
当たりますように☆

ブログ更新ありがとう(^^)♪

かこ/2012.01.27 - 16:21
徹平君 こんにちは(^_^)/ 

いつもながら コメント遅くてスイマセンm(__)m 

久々東京に雪が降りましたね。
びっくりしたけど やっぱりちょっぴりテンション上がりますね(*^_^*)

でも 寒さもMAXで毎朝お布団から気合入れないと起きられない(笑)
しかも、めっちゃ忙しい年末年始を乗り越えた安堵感からか

風邪をひいてしまいました(>_<)

只今 ハスキーボイスのかこであります(^_^;)


徹平君は先の先の先の・・・・・先まで
今年はスケジュールいっぱいで
風邪ひいている暇はないと思いますけど
インフルエンザも流行ってきてますから
気を付けてくださいね!


写真の徹平君。。。

カワイイ〜〜〜〜〜(^v^)


バックは銀世界・・・
だけど 青空
しかも Vサインから元気パワーが!!(笑)

さすが 晴れ男!!
さすが 持ってる男!!(笑)

ここからの徹平君祭りにしっかり付いていけるように
私も体調整えて 毎日お仕事頑張ります(~o~)


徹平君も 毎日楽しんでお仕事してくださいね(^_^)/



・・・・・・でも・・・やっぱり・・・・


冬は 嫌い〜!!!!!!!!(笑)

ぽに/2012.01.28 - 18:19
徹平くん ただいま〜
一週間の激務が終わりました
来る日も来る日もインフルエンザの嵐でヘトヘト・・・

でもこの雪ん子のような徹平くんの写真で疲れ全解消です。
ありがとう♪

演劇雑誌見ました!!
舞台に懸けるただならぬ情熱が伝わってきました

徹平くんは本当に仕事が好きですね
見習わなくっちゃ。。。とは思いますがホントっっっ疲れた今週は・・・・

東京とは思えない撮影現場がどこなのか明らかになる日も楽しみにしてます

よしえ/2012.01.30 - 01:27
徹ちゃん、こんばんは!

ほんとこの前は東京でも
雪が凄かったみたいですね〜。
ニュースで見ました!

25日は無事に撮影できましたか(^^)?

素敵な雪景色の写真をありがとうございます!
徹ちゃんも素敵です☆
ブーツ可愛いですね!

2月25日、神戸で会えるのを楽しみにしてます♪

たんぽぽ/2012.02.04 - 23:18

徹平くん♪
今頃こちらに失礼いたしますm( _ _ )m

ドラマの撮影はまだ続いているのでしょうか?
毎日寒いですが体調を崩したりしていませんか?

東京にも積雪があってニュースになっていましたが
徹平くんのお仕事にも影響が出ていたんですね。

でも…写真の徹平くんは何だか嬉しそう♪(*´∇`*)
たまに降る雪はウキウキしますよね☆(*^o^*)

こちらは雪国ですので雪が降ると憂鬱になります。
雪かきが大変で…(;^_^A
雪から連想することが雪かきって!
あまりにも現実的で哀しいですね(≧ε≦)
徹平くんなら素敵な楽曲が浮かんでくるのかしら?
そんなことも期待しつつ(笑)
ドラマのオンエアを楽しみにしていますね♪(*´∇`*)


ずうっと、ずっと応援しているよ。


更新ありがとう♪(*^▽^*)
『LOOK at STAR!』『BEST STAGE』読ませていただきました。
今回の舞台にかける徹平くんの熱い想いがよ〜く伝わってきました。
徹平くんの想いを知ると、観劇したい気持ちがますます強くなります。
チケット当選していますように♪
徹平くんも祈っていてね♪(*´∇`*)




最新10件 | 1 2 3 4


このブログにコメントを書くにはログインが必要です

初台湾! | 台湾の〜