www.teppeifc.com WaT version WENTZ version TEPPEI version

 

<< 2014年11月 >>

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最新記事

 


2012.02.16

テレフォン

フリーサイトではブログを過去10件まで閲覧できます。
これ以前のブログはメンバーズサイトで公開しています。

またメンバーズサイトではブログに返信することができます。
※メンバーズサイト会員の返信コメントはフリーサイトでも閲覧できます。



最新10件 | 1 2 3 4


弥/2012.02.17 - 19:54
徹平くんこんばんわ^▽^
まだテレホン見れてませんが、、録画したのでバッチりみたいと思います☆今日の金曜プレステージ本当に楽しみです♪久々の俳優徹平くんが見られるなんて幸せすぎです。☆^^人
看護師役、とても似合ってますよ☆^^もうかっこよすぎです。。!!!
そして明日は、新宿で握手会♪今日寝られるかな 笑
徹平くんのおかげで幸せです。ありがとうございます。東京は雪が降ってきましたが、お風邪引かぬようお気をつけて下さい^^

優笑/2012.02.17 - 21:39
優笑/rjZ7GFVc/2012.02.17 - 21:38 ×
てっちゃん、こんばんはぁ。
スタッフダイアリーの写真見たら…
あたしのチョコ、みぃつけたぁ〜♪
q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
無事に届いて、良かったぁ〜♪♪♪
てっちゃんがわざわざ、リクエストして、
撮ってもらったんだってね。
ありがとう。こういうの、嬉しいねっ。
今、ちゃんとドラマ見てるよぉ。
じゃ、明日、逢いに行くね〜っ。(*´ー`*)/

おやすみ。

karen/2012.02.17 - 23:38

徹平くん、こんばんは(^O^)

金曜プレステージ、リアルタイムでしっかりと観させて頂きました(*^^*)次はどんな展開になるのかがすごい気になり、骨太な内容でとっても面白かったです(>_<)!片平さんと徹平くんのコンビも、観ていて笑わされることがしょっちゅうあり、そちらの方もたっぷり楽しませて頂きました♪最終的には徹平くんのご活躍により事が解決し、徹平くんのお手柄っぷりに感動しました(/ _ ; )
そして久しぶりに俳優の徹平くんを観させて頂きましたが、改めて徹平くんのかっこよさに惚れ惚れしました。笑ったり、困ったり、怒ったり…演技とは思えない自然な表情、さすが徹平くんだなと思いました。

明日新宿の握手会に私は参加させて頂きますが、そんな徹平くんと明日握手会だなんて、本当にこれ以上ない幸せです(/ _ ; )☆握手はたった数秒でも、その数秒を一人ひとり大切にして下さる徹平くんなので、何の服を着ようかとか何て一言言おうかとか、ずっと悩みっぱなしです(´Д` )(笑)明日の握手会1人で参加させて頂きますが、とっても楽しみにしています///

お身体には十分お気をつけ下さい(>_<)明日お会いできること、本当に楽しみにしています\(^o^)/

Misako/2012.02.18 - 01:25
徹平くん♪

こんばんは!

いいとも、素敵な徹平くんを見る事が出来て、嬉しかったです♪
緊張していらっしゃるとは全然見えなかったですよ〜。
いつも緊張されるはずなんだけど、全然緊張されていないな〜と思いながら、安心して拝見しました。
そして、楽しまれたようで、よかったです。
どんなことも楽しめてしまう徹平くんのこと。尊敬しています。

そして、「女医・倉石祥子」も観ました〜!
すごく面白い内容でしたし、徹平くんの演技のうまさに感動しました。
ますますうまさに磨きがかかっているようですね☆

明日はいよいよ握手会ですね。
娘と一緒に参加します。
徹平くんにお会いできるのが本当に楽しみです☆

いつもありがとうございます(*´∇`*)

蝶/2012.02.18 - 11:12
徹ちゃん、こんにちは(^-^*)ノ

遅ればせながら、いいとも!お疲れ様でした☆
生放送の緊張感ってすごそうですね。
でも楽しそうな表情が伝わってきましたよ!

そして、夕べの金曜プレステージ。
めっちゃ楽しく見させていただきました!
タイトル名から、すごく重いドラマなのかな?と思いきや
コメディな所もたくさんで、目が離せなかったです〜(´Д` )
片平なぎささんとのコンビ、絶妙でしたね(●´艸`)
また見たいから、シリーズで続くのを期待してます♪

今日はいよいよ握手会ですね。いいお天気でよかったヽ(´ー`)ノ
徹ちゃんが楽しんでくれたら嬉しいです。
こちらはもう緊張で喉カラカラですが(笑)

楽しい1日にしましょうね♪

蝶でした(*^-゜)v

なつさん/2012.02.18 - 14:06
徹平くん、こんにちは☆
遅ればせながら、コメントさせてくださいね。
ZIP、いいとも、女医・倉石祥子と今週は、徹平くん三昧で嬉しい一週間でした。
いいとも、お疲れ様でした。
生放送は、緊張しますよね。
でも、すごく感じよくて素敵でしたよ。
初のサスペンスも、白衣が似合っていて
素敵でした。
感じよくてさわやかな演技、片平さんとの
コンビネーションも絶妙でした。
新シリーズとのことなので、次も楽しみにしています。
握手会もあり、3会場と大変だと思いますが、徹平くんのことだから、何でも楽しく頑張って行かれることと思います。
そんな徹平くんが、とても好きなので、
これからも、ずっと応援していきたいです。

あちょん/2012.02.18 - 17:59
徹ちゃんへ
今日の新宿の握手会行きましたよー。
私は一時集合だったので
その40分後には徹ちゃんのところに辿り着いて
今はもう無事に群馬の自宅に帰ってきました(^^)

さっきまで東京にいて、徹ちゃんの近くにいたのが
まるで夢だったみたいに、現実に戻っちゃった。
ですが、、、心の中が徹ちゃんパワーでいっぱいです!

今日は、しどろもどろになってしまった私の言葉を
最後まで笑顔で聞いてくれてありがとう。
徹ちゃんに会えて超嬉しかったぁ〜。
一瞬でも徹ちゃんのすぐ近くに行けて、
元気な顔も見れたので、すごく安心しました(^-^)
徹ちゃんの手、とても温かかったです。。。

写真集もすごくすごく素敵ですね♪
徹ちゃんが押してくれたスタンプを見て
幸せな気持ちでいっぱい。ずっと大事にしますね!!
今日は本当にどうもありがとう。ゆっくり休んでね。
あっ、後程、金曜プレステージの感想書きに来ます☆

優笑/2012.02.18 - 23:12
てっちゃん、
今日は握手会、お疲れ様でしたぁ〜。
雪降ったら、どうしよう…って思ったけど、
さすが(笑)、てっちゃんの晴れ男力!
見事に晴れだったねっ。( *´艸`)
今回、早い順番だから、
ちょっとは会話できるかなぁ…!?と思っていたけど、
やっぱり、相変わらず、早っっっ!!!(⌒_⌒;
考えてた言葉、全部は言う時間なかったので、
シンプルに変更しちゃったけど、
伝えたい言葉、言えたので、良しっ!とします。
(*^−^*)
また1つ大切なイベントが無事に終わって、
ホッとしたよっ♪

じゃ、お互いゆっくり体を休めましょっ♪
おやすみぃ。

かずのこ/2012.02.21 - 22:49
テレビ見ましたよぉ〜♪

看護師さん、意外にいっぱいいてびっくりでしたね。
すっごく忙しいお仕事のはずなのに、あの会場に来られるなんて、
きっと徹平君に会いたくて万障繰り合わせたんでしょうね(*^^)

次は絶対ストラップゲットね(^O^)/

たんぽぽ/2012.02.24 - 01:10

徹平くん♪
遅くなってしまいましたが
読んでいただけたら嬉しいです♪(*´∇`*)

『いいとも』は録画でしたが後日拝見しました。
あの翌日でしたが近くに用事があったので
新宿に立ち寄り、アルタを見上げながら
地下の福家書店さんへも足を運びました。
「明日はここに徹平くんがやって来るのね〜(ρ_;)」
と、後ろ髪を引かれながら新幹線で帰りました。

娘の受験のために先週も今週も上京していて
まだ『女医・倉石祥子』を観る時間がとれません(;^_^A
ごめんなさい。
早く観たいです!(≧∇≦)

徹平くんも頑張っていらっしゃるのだから
私も頑張らなくちゃ!と、元気をいただいています。
いつもありがとう♪(*´∇`*)


ずうっと、ずっと応援しているよ。


更新ありがとう♪(*^o^*)
『I will…』拝見しました。
とっても素敵な徹平くんがいっぱい詰まっていました♪(//▽//)
ボートの上から夕日を見つめる徹平くんの後ろ姿がとても素敵に見えました♪(*^o^*)
徹平くんの背中♪(//▽//)
語ってましたよ〜♪(≧∇≦)




最新10件 | 1 2 3 4


このブログにコメントを書くにはログインが必要です

なんの写真? | 握手会